Clavis Argenteus Blog

絶賛放置中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスクトップバトン




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  沙耶ヽ(´ー`)ノマンセー


【2】OSは何?

  XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
  個人。もはや個人意外無理


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  ググル検索でみっけたURLをいろいろいじってたら偶然 発見(*゚Д゚) ムホムホ


【5】壁紙は頻繁に変える?

  1年は変えてないね


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  0個。中央東口様の絵を!沙耶様をアイコンなんかで汚すなんて許されない!


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
  ごみ箱すら許せない(byぐれ
  この壁紙にごちゃごちゃおいたら井戸転落の刑だね


【8】何かこだわりはある?

  沙耶ヽ(´ー`)ノマンセー
  ぁ、タスクバーは右がデフォっす。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  1年以上変わってないっす


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 あんまり回しまくるのもあれだからやりたい人はどうぞ
 ぁ・・でも○リココさんのデスクトップは見てみたいぞ。
 杉さんのも見てみたいぞ。かう○ーさんのもみてぇw でもここ見てないよね(;´Д`)

 
 と、ぐれさんから回ってきたのを早速消化したわけですが。
 なんかぐれとほとんど同じじゃんw

 ちなみにケータイの待ち受けも似たような感じです
  1. 2006/05/31(水) 04:03:37|
  2. バトン
  3. | コメント:0

■片思いバトン

 片思いバトン

■今、片思いをしていますか?

 してませーん

■あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 同い年から(ってことにしておきましょう)下はじゅう・・・・うわなにするやめぁwせdrftgyふじこlp

 上はナシ。ありえん。

■自分から告白できますか?

 できるとおもうよ

■あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 おもいつかないっすね

■どういう言葉で告白されたいですか?

 オンドゥル語で告白 とかやたら変なの以外ならなんでもいいや。普通が一番。

■相手に恋人が居ます。諦められますか?
 
 寝取りとかそーゆー属性はありませんから。普通に対象外ですよ。
  
■片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
 しかし、 叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。 今の恋人にそのこと言えますか?


 言わないです。そして鋭い女の勘によってずるずると泥沼三角関係が始まる・・・。そんな昼ドラみたいなシチュに  なるわけないか

■飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。  

 好きな子が飲み屋にいるって時点で状況的にありえないとおもうんだよ。補導とかされt・・・・うわなにするやめぁwせdrftgyふじこlp

■偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 それは相手とどんくらい親しいかによると思うけど・・w 
 酔っ払いのおじさんに絡まれてたら助けます。エルメスのティーカップよりララァ専用MAが欲しいです。

■片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
 気持ちは変わりますか?


 変わらないね。そこはもう人肉愛好家とかでもぜんっぜんおkですよ。むしろ(ry
          
■片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは
 誰かを紹介しますか?


 時と場合によるかも
         
■行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 

 普通そんくらいでどうも思わないんじゃない?w ラムのラブソングだったら無駄にはしゃぐかも。

■片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片思いの人はあなたに 「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


 一度でいいからそんなにモテてみたいもんっすねw

■今日は片思いの人の誕生日です。
 
 何言ってる!今日は俺の誕生日だ!!!!111

■片思いの人に遊ぼうって誘われました。
 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
 どこへ行きたいですか?

 
 この辺何もないからなぁ(;´Д`)  とらとかだけは逝かないのは確か。

■片思いの人に「好きな人居る?」
 って聞かれたあなたはなんて答えますか?


 いるって言いました(淡き青春の日のおもひで

■片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

 
 だーかーら片思いの人がそんなシチュに陥ること自体ありえ・・・・うわなにするやめぁwせdrftgyふじこlp

■片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

■このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

 ふむ・・・ここ見てるか微妙な方達だけど、mixiでtopの人たちから選抜

 くちばしさん
 こじろうさん
 クロガネさん
 龍さん
 最後は景ちゃんで 

 気が向いたらよろしくです
 

追記

全くどうでもいい話なんですけど、今日5月28日はΕ=νεの誕生日なんですが、ばーちゃんも同じ誕生日だったりします。A型で丑年ってとこも同じ。なかなかレアですよね。
まぁだからどうしたって言われればそれまでなんですが。

あぁそうそう、片思いはばーちゃんか!とかいう安直なツッコミは却下ですよ。

なんてったて  年上ですから

  1. 2006/05/28(日) 17:43:12|
  2. バトン
  3. | コメント:2

バトン

見ちゃったもんはしょうがない

□□■ルール■□□

見た人は全員やること。
絶対やに!嘘ついたらいかん!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 髪型 : ロング。超ロング。
      黒。現実的じゃないけど銀も

 顏 : 童顔

 体型 : ちっこい子が(・∀・)イイ!! きょにゅーは嫌い。Aで十分。

 身長 : 150くらい?

 服装 : ここ語ると長いから・・白いワンピってことにしときましょう

 職業 : 学生(ぁ

 性格 : 特にこれといってないかな・・

 音楽 : ・・・へ?なんでここで音楽?w なんでも聞くけど・・なにこの質問w


●年上が好き?年下が好き?

 年下!
   

●好きな有名人は?
 
 男 : 有名人・・・・か。線引きが微妙っすねw 所ジョージとか好きだよ
 女 : 次は夏帆がくるね


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しい事 : 料理かな。あと添い寝ww

 してほしくない事 : 浮気はいやかも


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 沙耶じゃ駄目?


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 よくわかんないね・・・とにもかくにもかぁいい子・・かな?w


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 しらねーw

  
●どっちのタイプかで答えて下さい

 (1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

 ・甘えられたいです

 (2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

 ・たぶん尽くすと思う。相手によるかも。

 (3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

 ・微妙w あんまりしないほうかも

 
さて犠牲者は何人出るかなーっと



全く話が変わりますが、完全に風邪引きました。明日授業出られるかも微妙。

誰か看病してくれる女の子派遣してくれない?
  1. 2006/05/26(金) 01:28:20|
  2. バトン
  3. | コメント:2

★お見合いバトン★

1.回す人をあらかじめ書いておく(5人)
 ぇーと・・・カタソさんぐれさんこうさん290さんトウテツさんでいいでしょうか。お願いします。
 ここ見てるのかな・・

2.お名前は?
 Ε=νε

3.おいくつですか?
 花も恥らう20歳

4.ご職業は?
 まだ一応大学生

5.ご趣味は?
 PC
 ゲム
 まぁ他に沢山あります。
 
6.好きな異性のタイプは?
 年下。髪の綺麗な子。じんg(ry

7.特技は?
 廃ぷれい 

8.資格、何か持ってますか?
 英検準2もってたような・・。
 大学卒業したら自動で色々とれるっぽい。まぁ卒業できればですが。

9.悩みが何かありますか?
 人生(ぇ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 ◆好きな食べ物…
 うなぎ。竹風堂の栗羊羹。アップルパイ。他にも色々 甘党です

 ◆嫌いな食べ物…
 食べ物じゃないけどネギ。ホヤとかウニとかもだめ。あとズッキーニ
 辛いものも基本的に駄目です

11.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をどうぞ
 カタソ:格ゲーやるとタコられます。最近はmidi作ってるらしい。
 ぐれ :格ゲーやるとタコられます。チャリの人。
 こう :格ゲーやるとタコられます。アニメとかラノベの人。
 290  :格ゲーやるとタコられます。多分趣味が私に一番近い。
 トウテツさん:漢字が出ません。辞書登録しなきゃな・・。

GW突入です。ここ最近常に眠いです・・・
  1. 2006/05/03(水) 18:25:52|
  2. バトン
  3. | コメント:4

見た人は絶対やらなきゃいけないバトン

●今、どこにいる?

 自分の部屋
 ・・・自分の部屋以外の人って結構レアじゃない?w

●今、一番近くに誰がいる?

 誰もいない

●今、どんな服装?

 じーぱんTシャツ。寒い。

●今、何食べたい?

 鰻丼かひつまぶし

●今、何飲みたい?

 純米酒「七笑」

●今、真後ろには何がある?

 ベッド

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

 何故か家から送られてきた額縁に入れた沙耶OSTのジャケとプレネールさん。

●今、誰に会いたい?

 沙耶?

●その人に今伝えたいことは?

 人じゃないよ?

●今一番歌いたい曲は?

 ん~・・・・焼きたて!じゃパンのED。SUNDAYとかいう曲。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 き~みをー 失うと~ 僕のすーべては止まる~♪
 一個↑の質問と全く関係ないねコレ。チャゲアスだし。謎ww

●今どんな気持ち?

 EDENマジ面白いっすね

■ルール■
見た人は全員やること!絶対だから!!!
嘘つきはだめ!!(※回答以外は原文のママで)


今日は押入れの整頓してたけど途中で飽きてまだゴチャゴチャ

深夜に押しかけてきた可哀想な子(ぇ が置いてったマンゴーチューハイが意外とおいしいです。

Fate見て寝ます。
  1. 2006/04/11(火) 01:19:27|
  2. バトン
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Clavis

Author:Clavis
むぅ・・・やりたいことが多すぎるぅ。

日記はMixiメインで更新中です。

アニメレビューなどはこちらで書いております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

