Clavis Argenteus Blog

絶賛放置中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスバトン

菜鳥さんのとこからバトン貰ってきました。

あと2時間ほどで実家に帰る予定ですが、これからディスガイアするにしても中途半端になるしいい機会なのでここでさっくり回答させて頂きたいと思います。


-バトンのルール-

 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

ほうほう、それじゃあ質問開始といきましょう

・最近のマイブーム 
 ディスガイア2。ええ、ヤバイです。はまります。
 あとは梅干とエウレカがマイブームです

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの・・・・なんだろう。ディスガイアかな?8000円ぐらい。今日SHUREのE2c買ってくるかもしれないので、買えばコレが一番高いかな?
 安いのは・・・昨日買ったおつまみチーズ。53円。

・最近ショックだったこと 
 帰省で再試受けれないこと。2月中にやるって言ってたのにぃいい
 
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 今飲んでる

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 主線なし塗り。

・ボーナスの使い道はどうしますか? 
 転生したばっかりのLv低いキャラに優先的に配分されるようにしてます(違

・年末年始の予定は?
 ずいぶん先の話ですね・・・多分寝てます

・大好きな少女漫画を5つどうぞ 
 ・・・・5!?
 ふしぎ遊戯、NANA、フルバぐらいしかまともに読んでないです。
 フルバ10巻ぐらいで読むの止まってるし・・・

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ぅー・・お気に入りって言われても;
 1192ぐらいしかぱっと出てこないです

・今年を表す漢字を一つ!
 「廃」
 毎年ですか。そうですか。

・お国自慢を一つ 
 焼き鳥がおいしい

・好きな動物
 よくわかんない触手はえてるグロイ生物

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 SILENT SORROW - ZIZZ (Nitro+ 沙耶の唄より)
 もうコレ聞くだけで沙耶の世界へ旅立てます
 
・何歳ですか?
 お酒大好き20歳。

・好きな色は?
 銀と黒

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 じゃあ「鍵」をください

・好きな芸人は?文字色
 特にいないなぁ。さんまさんってことで。

・他愛もないこと 
 やっぱ人外ですよね

・身長何cmですか?
 165cm。ちっちゃいです。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
 この世で一番高額な懸賞金がかかってる人物に逢いたいです

・今年やり残したことはありますか 
 とりあえずラハール仲間にしないと始まらないですよね

・今食べたいものはなんですか?
 蓬莱軒のひつまぶし。3日から名古屋行くから食べれる可能性大

・寝る前に必ずする事は?
 目覚まし合わせかな

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ 
 一攫千金

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 高校時代に戻りたい・・

・好きな英単語を1つどうぞ 
 ん~~・・・・・「Eve」かな。愛着あるし。
 
・昨日の夕食は何でしたか 
 最近「昨日」の定義がわかんなくなってます

・粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 堀北真希って演技もうまいねー

・大好きな少年漫画3つどうぞ 
 「EDEN」
 「アクメツ」
 「ハヤテのぐとく!」

・喉から手が出るほどほしいぃぃ!と言うモノは何ですか?
 理想的な相方とかほしいですね

・一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
 楽園を

・上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
 (゚⊿゚)イラネ

・コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
 雑誌コーナーです。月並みですが。

・携帯の機種は何ですか?
 SH901ic。シャープ最高~。

・好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
 大根、がんも、焼きつくね かな。

・ミスドの好きなドーナツは?
 ポン・デ・マロン

・行きたい国は?そこで何をしたいかも
 モナコ公国。F1しかないでしょやっぱりw

・自分のどこが好き?
 ・・・・好きな箇所ないかも。

・このバトン、疲れない?
 うん・・・

・2次元においての初恋は誰ですか?
 イヴ

・人に話すのはちょっと恥ずかしい密かな趣味
 特にこれといってないです
 私も首を吊りながら自慰をする、とかアブノーマルな性癖は無いよ(゚∀゚)

・ここまでよく耐えたな! この質問はとばしていいぞ!

・このバトンの中で一番悩んだ質問はなんですか?
 年号語呂合わせ('A`)

・暇つぶしによくやっていることは何ですか?
 ゲームですね。暇なんて作りません。

・どんな風に口説かれたいですか?
 年下の上目遣いって結構いいかも。

・今まで生きてて一番ヤバいと思ったことは?
 高校の部活の合宿ですね。空手武の。参加した部員の6/8が怪我して病院逝き。

・あなたのお気に入りの場所は?
 今座っている、この場所が。

・(新規追加項目)コレだけは世界中から消えたほうがいいと思うもの
 ネギ。断固としてネギ。「ぁ、味噌ラーメンネギ抜きでお願いします」って言わなくていい世界になったらいいな。


ながかったぁ; 回す人はどうしたものか・・・カタソ君うけとってくれるっかな~?


 それじゃあそろそろこのノーパソカバンに詰めて出かける準備しましょうかねw


  1. 2006/03/01(水) 07:16:36|
  2. バトン
  3. | コメント:6
<<名古屋&帰省 | ホーム | ディスガイア2 経過報告>>

コメント

こ、これは長い。 カタソがそがれw
  1. 2006/03/01(水) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. こう #HMZQTwsM
  4. [ 編集]

ちょwww

なげーなぁ!ww
受けとるのはかまわないんだけど、まわす人がなぁ。とりあえず・・・がんがります

帰省してゆっくり休んできなはれ
  1. 2006/03/01(水) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. カタソ #WDsc68ms
  4. [ 編集]

おつかれさまです ('A`)
「好きな動物」の質問に対する回答を見て、流石だなと思ったよ ('(゚∀゚∩
  1. 2006/03/02(木) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. 菜鳥 #JalddpaA
  4. [ 編集]

名古屋ついた~

ここ光だけど漏れのPCつなぐのきついから更新も停滞ですな・・・

カタソありがとね~ ごくろうさまですw
  1. 2006/03/04(土) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. いぶ #-
  4. [ 編集]

ハヤテのぐとく!が気になってしょーがねー('A`)
  1. 2006/03/05(日) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. ceperond #JalddpaA
  4. [ 編集]

とりあえず俺もディスガイア2買うぜー

今年は出費が激しいorz
  1. 2006/03/06(月) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Clavis

Author:Clavis
むぅ・・・やりたいことが多すぎるぅ。

日記はMixiメインで更新中です。

アニメレビューなどはこちらで書いております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

