Clavis Argenteus Blog

絶賛放置中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

見ちゃったもんはしょうがない

□□■ルール■□□

見た人は全員やること。
絶対やに!嘘ついたらいかん!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 髪型 : ロング。超ロング。
      黒。現実的じゃないけど銀も

 顏 : 童顔

 体型 : ちっこい子が(・∀・)イイ!! きょにゅーは嫌い。Aで十分。

 身長 : 150くらい?

 服装 : ここ語ると長いから・・白いワンピってことにしときましょう

 職業 : 学生(ぁ

 性格 : 特にこれといってないかな・・

 音楽 : ・・・へ?なんでここで音楽?w なんでも聞くけど・・なにこの質問w


●年上が好き?年下が好き?

 年下!
   

●好きな有名人は?
 
 男 : 有名人・・・・か。線引きが微妙っすねw 所ジョージとか好きだよ
 女 : 次は夏帆がくるね


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しい事 : 料理かな。あと添い寝ww

 してほしくない事 : 浮気はいやかも


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 沙耶じゃ駄目?


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 よくわかんないね・・・とにもかくにもかぁいい子・・かな?w


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 しらねーw

  
●どっちのタイプかで答えて下さい

 (1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

 ・甘えられたいです

 (2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

 ・たぶん尽くすと思う。相手によるかも。

 (3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

 ・微妙w あんまりしないほうかも

 
さて犠牲者は何人出るかなーっと



全く話が変わりますが、完全に風邪引きました。明日授業出られるかも微妙。

誰か看病してくれる女の子派遣してくれない?
  1. 2006/05/26(金) 01:28:20|
  2. バトン
  3. | コメント:2
<<はっぴーばーすでー? | ホーム | ALI PROJECT>>

コメント

見てしまったのでやらせていただきますww
  1. 2006/10/21(土) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. 湊 #-
  4. [ 編集]

5ヶ月たってからコメントつくってのもすごいことですねw
よろしくですー
  1. 2006/10/22(日) 03:16:31 |
  2. URL |
  3. Ε=νε #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Clavis

Author:Clavis
むぅ・・・やりたいことが多すぎるぅ。

日記はMixiメインで更新中です。

アニメレビューなどはこちらで書いております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

